2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあいつも通り

2012年11月11日 03:20

いつまでやっているのというぐらいずっとやってますが、相変わらず作業中です。
大分…終わりが見えてきた気がします……。

作業以外の近況としましては、相変わらずバニーちゃんが可愛くて妄想の日々です。
脳内では薄い本沢山発行してます。
一人で脳内コミケして自分の買ってふほほってしてる状態です。
切ないというか気持ち悪いというか、とりあえずばにちゃん可愛い。

そして最近見始めたアニメふたつ。



こちらはクロちゃんが純粋ちょろかわ過ぎて…もうホントに……。
カタブツキャラかと思いきや純粋ちょろかわ度がとんでもないのでKの中での癒しキャラ度MAXです。
一言様への崇拝っぷり、いったい過去にナニをされたのか。
しかしコチラのアニメ、1クールらしいのです。
大変キャラクターが多いため4話の時点で未だに殆どの名前を把握出来ていないのですが、まさかの1クール。
ストーリーが全然進んでいないのに、まさかの1クール。
俺たちの戦いはこれからだENDが目に見えてる気がしないでもないですが、クロさんの可愛さを余すところなく見ておきたいので13話?までしっかりチェックしたいところ。



サイコパス
リボーンを描いてた方がキャラデザだったため安心して…というか特別構えず見てたんですが、一部大変グロかったというビックリ展開。
いや、脚本家が鬱展開といえばこの方!て具合のお方なので、よく考えなくてもそうなりますよね。
こちらはツンツン美人のギノザさん大注目です!
今では自分の部下の元相棒。そして恐らく以前上司だったのではないかと思われる人も自分の部下。
明らかに過去に何かがあって心閉ざしている風。
過去に何かがあった美人好きな私としては非常に気になる訳で!
前髪も気になるし、その伊達眼鏡はアレだろ?眼鏡かけないと安心出来ないんだろ?恥ずかしがりやさんなんだろ?という勝手な探りをいれつつ2クールだそうなのでソワソワ見ていこうと思います。
ギノザさん凄い頭良さそうだけど、5話まで見た感じだと空回ってしまってドジ踏むタイプの模様。かわいい。



スポンサーサイト

定期

2012年07月26日 19:33

いつも変わらない報告。水面下でもそもそ作業中です!

いつ終るんだろう!!(;´ρ`)

月一更新!

2012年05月13日 16:55

近況報告ーーーーー!!

特に何も変わってません!(完)

前回と同じ状況です。
締め切りが迫ってきたのでアンソロの方に比重が傾いてるぐらいでやってることは一緒です。

もっと!はやく絵を描けるようになりたい!


同じ時期に

2012年04月22日 22:24

なんかこう丁度一ヶ月ほど経つと何かコチラに書こうという気分になります。ゆっこです。
全然活動していないようで実は年明けからちまちまと色々描いてるんですよ。

全然活動していないように見えるけど。

今はひたすら背景描いてます。
凄い時間かかりそうですが妥協はしたくないので、がんばる所存。

あとは某アンソロに参加予定です。
大分前から話いただいてたのに何も描いてないので、そろそろやばくなってきました(;´ρ`)
コッチもがんばる所存!


脳内で盛り上がってるのは相変わらずタイバニです。
バニさんが可愛すぎてもう・・・ほんともう・・・・・・っ!!
薄い本買うの我慢して生きてきた私がついに大量購入してしまった程度に可愛いです。
置き場所がありません・・・。

幸せですが置き場所がありません・・・。

目標

2012年01月16日 22:15

・・・?

あら、明けましておめでとうございます!
プロフ欄に書いてある通り、ツイッタではうだうだ顔出してますがコチラはまだでしたね。

浮かれていた旅行は無事に終了しました!
ついに!やっと!念願のひつまぶし食べた!
プラネタリウム見た!
昔からの友人と会えた!

そして二次方面ですが、下でお知らせしてます葉蓮葉アンソロは無事に発行されまして通販も始まっております!
興味のある方は是非。

あんなちゃんとした漫画は初めてで、結局トーンは友人にやってもらいましたww
いや、ほんとに助かった有難う!!!!!!
かなり手探りで描いた割りに綺麗にトーン処理してくれたお陰で凄くそれっぽくなりましたよっ
やってもらってしまったので結局トーンは未知の世界だとか、あんな漫画をイベントある度に描いてる同人屋さんだとか、読みにくいかと思ってフォントサイズ大きくしたら凄く浮いてた私とか、最後のQ&Aで物凄く浮いてる私とか・・・もうホント色々勉強になりました。

実は誘われるままホイホイ承諾してたらまたアンソロに参加することになりました。
普通の漫画はキツイので4コマ的な感じで行こうと思ってます・・・。
今度はフォントサイズ小さくするんだ・・・・・・。


というわけで二次活動的なアレは、アンソロ終わったらまた暫く無いかなと思ったらいくつか立て続けにありそうです。
全部ボカロ関連。
がんばり・・・ますっ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。