2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


武井プチ

2013年10月17日 22:12

すっかり潜り込んでます。こんばんは。
宣伝や長文用に保持してるブログですが、宣伝することも長文を書く機会もあまりなくこのスローペース。

さて、まだ少し先のお話ですが久し振りにお知らせがございます。

来年2014年1月に行われますコミックシティーにてマンキン等描かれてました武井先生のプチオンリーがありまして、そちらで配布されますトランプの絵を一枚描かせていただきました。
HPにて私の絵をサンプルに使用していただいてますので、ちょっと早いですが宣伝がてら。

2.コミックシティー ⇒ 当日企画 ⇒ トランプラリー
と辿っていただきますとございます。
仏ゾーンのアシュラくんです。

http://pro.tok2.com/~ncds/takefes/

わたしはイベント参加しませんが、何やらこのトランプ限定の遊び方もあるようで気になる限りでございます。
イベント参加予定の方は是非是非ゲットしてみてくださいませー


久し振りにアシュラくんを描いたんですが、連載当時と少しだけやっていたアニメにドラマCD…後ろについてるアシュラアーマー?の形状がそれぞれ違う上に色も違っており非常に迷いました。
とりあえず自分の中で一番しっくりくる色合いに。

そして描いてる内にアシュラ愛が高まって一人アシュラ祭りでした。アシュラくん可愛い!!!
未だに再連載を夢見ております。
アシュラくん可愛い!!!


404アンソロ

2011年08月07日 04:39

mikudashiren.jpg

見下されたい



はい、突然ですが・・・
わたくし、腐的なアレになって絵なんか描き出してそれなりに経ちますが・・・・・・ついにアンソロジーなるものに漫画で参加してしまうことになりました・・・!!
なんということでしょう!!
漫画なんて全然描いたことがありませんのに、なんという暴挙!

・・・いや、ほんと頑張りますよ。まじで。

参加させて頂きますのは、何年か前に割とメインでやってましたマンキンの葉蓮葉アンソロです。
葉蓮葉とありますが、葉蓮・蓮葉どちらかの漫画や小説が収録されているというわけでなく、どちらにも取れる葉と蓮のCPモノですのでどちらが好きな方にも楽しめるのではないかと思います(全年齢対象ですしね)

公式サイトはコチラ!



現在、原作から取れる葉蓮葉ポイントを募集しておりますので、葉と蓮のココの回のこのシーン好き!!てとこありましたらサイトの「PROJECT」をクリックしてフォームからドシドシ送ってくださいまし!


思えばペンタブを買ってPCでお絵描きし始めて、なんかサイトまで作っちゃって・・・そしてメインでやり出したのがマンキン葉蓮だったわけですよ。
というかぼっちゃま愛だったわけですよ。
思い出のジャンルなので、長年やってみたかった薄い本への参加につい踏み切ってしまったわけです。

まだ構想を練ってる段階ですので、どうなることやら・・・不安を抱えつつ悔いの無いように精一杯やるのです!
マンキン好きだった!そして葉蓮・蓮葉好きだった!て方は是非是非お手に取ってくださいまし。


何度か言ってる気がしますが、オフ活動してないのにこうしてちょいちょい誘っていただけるのは本当に有難いことですね!


紅桜

2010年12月27日 00:03

tanpatsudurakugaki.jpg

明らかに力尽きてしまっている絵ですけども、とりあえず描いておきたかった。
紅桜篇、映画館で見れなかったのでついDVDを買ってしまいました!
どうせだから・・・と、つい限定版を買ってしまいました!!

アニメで一度見たとはいえ、やっぱりヅラ再登場シーンから終わりまでは本当にうほほーい!てなりますね!!!
銀桂二人の立ち回りがこれぞ映画!という力の入れっぷりで本当にかっこよかったです。
最初と最後のグダグダっぷりもアニメ銀魂ならではでした。
まさかのキャラの出演に、そして大物すぎるゲスト・・・いやぁ、ビックリですw

幼少時代の皆さんも本当に可愛くて・・・!
小太郎くんがものっそいキラキラしてました!!
そして松陽先生ステキ。

アニメ第二期も始まるので幼少時代そろそろどうですかね、空知せんせー!!!


お誕生日祝い その2

2010年07月28日 00:46

誕生日プレゼントを頂いた、おふ殿さんへ愛をこめてー!



7月の後半、自分を含めて誕生日な人が沢山いまして、なんとも幸せな雰囲気ただよう週なんでしょう!
おめでとうございまーすっ!!



サイは凄く描きやすかったです!
やっぱりあれぐらいのイラストが自分にはあっているようで。
ところで原作のサイは元気なんだろうか・・・・・・。

いつもはテクスチャーはっつけたりしていた木を、今回は自分で何とかやってみました。
SAIの筆ペンでガッサガッサと。
あれ、ほんと便利!(フリーで配布されてたものを貰いました)
超獣偽画ってるとこもそれで描いてます。


おたんじょうびっ!!

2010年07月22日 00:25

数日前、お誕生日だったのです。わたし!
お金のない私のために親戚がドライブに連れってくれたり、海鮮丼食べてきたりしました。

ツイッターの方でも沢山のお祝いコメント頂きまして、なんて幸せものなんでしょうかっ!
だんだん歳を意識するのが嫌になってくる今日この頃ですが、やっぱりいつになってもお祝いされるのは嬉しいですね!


で、貰っちゃったんです・・・誕生日プレゼント!!
NARUTOのサイと白!!

ohudensann.jpg

おふ殿さん画。

つい私が誕生日のことをぽろっと言ったら・・・なんとお優しいお方なんでしょう!
こんなめんこい子を。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛くてさっきからニマニマしてます。 かわいいかわいい。

・・・かわいい!

ほんとに有難うございましたっ!!



そして、改めましてお祝いしてくださった皆様も有難うございました!!




