2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


引き続き

2010年01月06日 01:25

 懐かしい絵があったので半分だけ投下。

・・・これって文字の回りこみとか出来ないんですかね?


珍しくセクシーな女性を目指して描いてたんですよ・・・!
私にしては頑張ったと思う!
創作で色々やりたいねーって仲の良い人達とワイワイ話してた時に出来た子なんですが・・・まぁ、それぞれ他ごとで忙しく頓挫しちゃったのです。
いつか出来たら良いね!

で、コチラは2007年の10月に描いたみたいです。もちろんオエビ。
フォトショ持ってるのにずっとオエビで描いてたあの頃w
そして今はSAI。 フォトショったら・・・不憫な子。



そしてやっと本題。
未だに作業中なので、引き続き奥でモソモソやってます。
その内報告できると良いなということで・・・!

あと前回の日記で拍手くださった方ありがとうございました!
がんばるですよ!!


ぬりえ!

2009年11月01日 02:18


線画:スズさん   塗り:わたくし


久しぶりに本家で塗り絵をしてまいりました!
(過去の塗り絵はちょいちょい載せてたので、久しぶり感がまったくないですが)

お得意のキラキラ塗りですw
元絵を加工して更にキラ度アップ。

…いや、だってpooじゃ背景描ける気がしないんだもの。
ほら、全部自分で描かないといけないじゃないですかー…無理無理。
なのでキラキラさせて誤魔化すんですww


加工前のは、おえかきびーびーえすの塗り絵板へどうぞー。
線画主さんへコメ返しする前にコッチのせちゃってます…てへ。
後でレスしとかないとね。


ぬりえ。

2009年10月26日 15:42

載せる絵もないので、また過去絵でも。
数ヶ月に一度ぐらいの頻度で行ってるお絵かきBBS塗り絵板にて。

線画→子猫の子様    塗り→わたくし



自分にしては、珍しい色合いじゃないかと思う。
せっかく綺麗に描いてあったお花を潰してしまったのが心残りです。


2009年3月産の絵でした。

つい・・・

2009年08月30日 00:31



線画・・・缶みそさん    塗り・・・わたくし   2008年10月産。

Pooさんとこの塗り絵板にて。
結構上手く塗れたと思ってるんですが…!自分で言うとか、ちょっとアレですが!!
人様の絵を塗るときは自分の絵では試せない塗りが出来て楽しいです。

あ、大抵描いた絵は加工してるんですが(しないと結構ショボイので…)
コレは加工なしです。珍しい。



ちょっと北海道旅行に来月行くことになったんですが……あの…つい……PSPを買ってしまいました…!
たっかいですね!何アレ!?
もう当分無駄遣いできないです…。

ソフトはDIVA、ブレイブストーリー、レディアントマイソロジー2でございます。
全部評価が高かったので。
…まぁ、大いに自分の好みが入ってますが。

ただ、ひとつだけ物凄いミスを犯しました!
メモリースティック買い忘れた!!
セーブできないでやんのっ!! ( *´艸`)クスクス



2009年08月12日 02:03

usasasa.jpg


バナーに使ってる絵です。
バナーなんていらないかしらと思いつつ、少しだけサイトっぽくしてみようと思って。
ブログのサイト化はあまり見やすいものではない気がするので、やるならサイト作る!てずっと避けてたのにブログ住民になりつつあるワタシ。

サイトを作るほど絵を描ける気がしなくて。
今まで載せてるのは殆ど過去絵ですしね…あははは。
やっぱりコレも2007年(8/9楊ゼンさんの日記参照)



あ、そうそうコレ↓
「てるてる」/なないろ(ななひら・色葉)

くるくるちょんちょんぶい の ぶい が凄い可愛い!!





