2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

--年--月--日 --:--


和!

2009年07月28日 00:47

某本家、塗り絵版にて。
線画→ゴロンボーさん   塗り→わたくし

goronbo-san.jpg


ちょっと前に塗ったやつーと思ったら3月ですってコレ。
時が経つのは早いものです……。


最近また和風成分に飢え出しました。
京都行きたい!! 奈良でも良いなっ!!  大阪も良いなっ!!!
出雲と日光と会津も行きたい!!




かいしゃいきたくないっ…!



リン …と誕生日

2009年07月22日 22:13



途中なのでモザイク。
リンちゃんを一生懸命描いてます。 思った以上に進みが遅いです…。
たぶん、カイトを描く以上に拘りというか…何かあるんだと思うんですけどね。

やっぱり女の子は可愛くないと!
これが出来れば、もう一枚の方はもう少し早く終わると思うんですよ。
私信っぽいけど、ココ見てない気がするや。まぁ、いいか。

あと、何だか色塗りに行き詰ってる模様。
新規開拓をしたいところです。
自分のイラストじゃ向かないからって避けてきたアニメ塗りゾーンを開拓してみようか…。
いわゆるギャルゲ塗りに凄く憧れます。綺麗ですよねっ!!



あ、そうそう!!
お誕生日のお祝い皆様ありがとうございましたっ!!
SNSで書いた方が良いんでしょうが、全部に同じ内容書くのも微妙なのでコチラで一括で失礼いたします。

年齢を増すごとに祝ってくれる人って減ってく方が多いんじゃないかと思うんですが、ネットの世界はこういう時暖かくて良いですね(*´∇`*)
みんなだいすき。

オフだと、自己主張しないと忘れられますからねww


明治村と水族館

2009年07月20日 14:07

日頃仲良くしていただいてる数名を名古屋へ呼び寄せて、連れまわしました。
ちゃんと一番最初に待ち合わせ場所に着いて皆様をお出迎えし、帰りは皆それぞれバラバラに帰って行ったんですが、全員をきっちり見送りました。

で、明治村。
湿気と暑さにやられそうになりましたが、探検隊面白かった!
明治村行きたいって言ったのは私なんですが、思いのほか皆さん食いつきがよかったので一安心です。

あまり写真は撮らなかったんで、前回行ったやつで。

ザビエルさんの教会(ザビエル教会?ザビエル聖堂??なんかそんな感じのところ)


村の中にSLが走ってます。かっこいいです!


日本庭園から見える入鹿池(いるかいけ)  綺麗です。




で、水族館。
小学校以来です。イルカショーが思った以上に面白かった!
そしてイワシのエサやりイベントが凄かった…!

全部…イワシです。
mizu6.jpg




二日間歩きっぱなしで軽く筋肉痛なんですが楽しかったです!
皆様遠路はるばる有難うございました!!!


心電図で右軸偏位

2009年07月14日 21:48

診断結果貰ってきました。
いたって普通でした。

前言ってた、心臓がどうのこうのってのは「右軸偏位」てやつでした。
右心室?が肥大したときに見られる傾向だそうですが、正常者でも出ることはあるらしい。
へぇぇ?…。
心電図上で出た数値だけなので、他が全く問題ない場合は何も気にすることないみたいです。
でも、診断結果に「心電図異障 経過観察」て書かれるとちょっとビビリますよねwww





何もないの寂しいのでナルトのきみまろさん。
この人何げに好きなんですが、戦い方がグロかった…。

kimimaro.jpg



塗り絵

2009年07月12日 04:34

nirai.jpg

線画・・・四明さま   塗り・・・ゆっこ

久しぶりにオエビ本家で塗り絵してきました。
※これは実際の絵から、少し加工してあります。
やっぱりPooさんの水彩大好きだーっ!!!

SAIでもこの塗りが出来るように…いつか……きっと。


それにしても美しいお方です。
美人さんを描ける人は漏れなく尊敬いたします。
どうも自分の絵は顔も身体もまるっこくなりがちでイカンです。


さて、物凄く脱線して突然塗り絵してしまったので、元の作業に戻ります…。
…というか、蝉が鳴いてる!!! すっかり夏ですねー。





