2009/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


セイッ!

2009年08月30日 21:04

裏表ラバーズ  wowaka(現実逃避P)さん
初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」

かっこいい…! テンポがステキ。




北海道旅行の暇つぶしに買ったはずのゲームですが、予想通り我慢出来ずにやっちゃった訳です。
DIVAをやったんですけどね、全曲出して、KAITOとリン、レン、ルカをゲットしました。
たった一日でどれだけやってんですかー…っていう。

まるでリズムゲーム得意な人のようですが、全く持って全然ダメであります。
「ぐぅれぃとぉ?」は殆ど聞けてません。

というか、ミクかわいい(*´д`*)ハァハァ・・



つい・・・

2009年08月30日 00:31



線画・・・缶みそさん    塗り・・・わたくし   2008年10月産。

Pooさんとこの塗り絵板にて。
結構上手く塗れたと思ってるんですが…!自分で言うとか、ちょっとアレですが!!
人様の絵を塗るときは自分の絵では試せない塗りが出来て楽しいです。

あ、大抵描いた絵は加工してるんですが(しないと結構ショボイので…)
コレは加工なしです。珍しい。



ちょっと北海道旅行に来月行くことになったんですが……あの…つい……PSPを買ってしまいました…!
たっかいですね!何アレ!?
もう当分無駄遣いできないです…。

ソフトはDIVA、ブレイブストーリー、レディアントマイソロジー2でございます。
全部評価が高かったので。
…まぁ、大いに自分の好みが入ってますが。

ただ、ひとつだけ物凄いミスを犯しました!
メモリースティック買い忘れた!!
セーブできないでやんのっ!! ( *´艸`)クスクス



牧場物語

2009年08月24日 01:13

bokujogiru.jpg


最近、Wiiの牧場物語をやってます。
私の好みを知ってる方ならやっぱりかと思われそうですが、ギルがかわいい!!

という訳でギルに過剰接触しつつ、楽しい牧場ライフを過ごしてます。
ただ問題は主人公選択を男にしたことです。

…結婚できないじゃないかっ!!!

という訳で、キャシー狙いで行きます。金髪繋がり。



今までの牧場と比べて体力消耗激しいし、色んなことにお金がかかるし、街中にあまり物が落ちてないので拾い食いも出来ないし、貢物も出来ないという……とんだ縛りプレイ!!て感じですが、何とかニワトリ購入まで辿りつきました。
名前は「ごま」と「しお」


ツバサ

2009年08月23日 20:33



ツバサって今どうなってるんでしょうか…?
まだやってる????
友人に借りて読んでたんですが、ファイさんの正体が分かったあの辺りで止まってます。
何度か読み返したんですが、何だかちょっと意味が分からなかったところが少々ありつつ…気になるところで終わっている知識……。
とりあえず、ファイさんの顔を傷つけるとはどういうことですか!?ていうことで纏めました。
私に眼帯萌え属性は無い!

なんかもう…皆ギスギスしてて読んでて痛かったです。
気になるので早く買って頂きたいところです。


九州限定!

2009年08月21日 00:54

佐藤好春氏デザイン CM集/福岡のパン屋 「フランソア」他 


アルフレド…生きてたんだね…っ!!!

ロミオ、もう一度見たいと言って早数年…この絵で、金髪とか……アルーっ!


九州限定CMだそうで。
なんてステキ!





