2009/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽ。

2009年09月29日 14:41

gakuppoi.jpg

がんばんなきゃなと思いつつ現実逃避中。
現実逃避してる時はやたら絵を描きたくなるんですよね。

昔サイトを立ち上げた時も現実逃避真っ只中でした。
何か逆に集中出来るのかも知れない。

…と言いつつ、途中で面倒になって塗るのをやめたがくぽさん。
自分の精一杯の大人顔を目指しました。



!!!
なんか変な音聞こえる!と思ったら自分の携帯でした。
買ってからマナーモードを解除したことが殆どない携帯をついに解放してみたんですが…凄い違和感!
メル着音はこんな音だったのか。


そうそう、忘れてました。
リンクページをさりげなく更新しました。もちろん勝手にリンク…(o´ェ`o)

スポンサーサイト

ヴェスペリア

2009年09月28日 14:19

TOVが…映画化だと!?

hurenrahu.jpg

ついにテイルズシリーズ映画化ですか…!
初アニメだと思われるエターニアは結構残念な感じでしたが…映画なら丁寧に作ってるんですよね…?

どうやら、ゲームより前のお話っぽいですね。
フレンが結構人気の様なのでそうしたのかな?
PS3でも仲間になるみたいだし、フレン好きで箱買った人はショックを受けてるんでないかとw
最初からそうしとけっていうね。

まるでゲームをやったことあるかのような感じで話を進めてますが、全くやったことないですよ(o´・∀・`o)
PS3のならやってみたいかなー。 フレンが仲間になるんなら!!
PS3・・・いつかゲットしたいものです。
もっとソフトが揃えば……。



新しいテイルズもまた出るみたいですね。
…ほんっとに、早すぎます。出しすぎです(;´-д-)
私のテイルズ歴はD、E、L(少しだけS)だけです。着いていけない…。

とりあえずあのメンツだと目つきの悪い王子が気になるところ。
主人公と身長一緒ぐらいで、歳もそんなに変わらなかったはずなのに…何あの差!?ていう。
某所でやたら悪役だって言われてたけど、本当にそうなりそうで嫌ですなww


カラオケ投票

2009年09月27日 21:09

sakuraparettouta.jpg

七色パレット桜吹雪囃子唄


旅行中にどうやらカラオケ投票が開始された模様です。
残念ながらカラオケに殆ど行かない私はポイントを持ってないんですが…。

*投票場*


3曲を混ぜてみたつもりなんですが、凄くゴチャゴチャになってしまいましたw
こんなに華やかな色の絵は久しぶりかもしれないです。 つい薄暗い色を選びがちなので。
桜は桜吹雪で使用した背景を使いました。 ・・・有効活用。

カイトが小さいのは趣味…いやいや、絵の雰囲気上大きいの描くと妙なので小さくしただけです。
描きやすいからとか…そんな、楽した訳では決して…!!

だってほら…大き子にしてみたら、ものっそい違和感が。
おかしいでしょ、このかっこつけた人なに!?ていう。
いや、元の絵使ってるのがいけないのか???

sakuraparettouta2.jpg

それにしても、このカイト…自分の絵じゃないみたいだ。
安定した絵が描ける様になりたいです。
他の人が見たらどれも大して変わらないのかもしれないけど。


ちなみに大きいサイズはpixivに投下。



広大な大地

2009年09月26日 01:45

さりげなく長期旅行から帰っております。こんばんは!
寒いかなと思ってたら程よい涼しさで、とても過ごしやすかったです。


旭川方面では、富良野付近をメインにまわりつつ…ひたすら稲穂やら とうきびやら の景色が広がってました。
函館では、念願の五稜郭と土方歳三記念館に連れてってもらいましたよ!!
私しか興味がないだろうから、無理だと思ってたんですが言ってみるもんですねっ(o゚∀`从'∀゚o)
土方さん記念館は思った以上に小さい建物で、展示品も暗?くて見にくかったですが…刀が素敵でした!
ノサダとかキクイチモンジとか(漢字が自信ないので…)

ところで、記念館の外壁にでっっかくゲームのワンシーンと思われるものが貼ってあったんですが……あれはどうなんだろうかww


そして函館朝市へも、もちろん行きました!
早朝であろうが、ガッツリいきました。自由トッピング海鮮丼を頼んで朝から私服の一時です。
サーモン、ホタテ、マグロ、イクラを乗せて頂きました。

その他、色々沢山食べさせていただき……何キロ増えたことやら。怖くて体重計なんて乗れない訳で。
いや、久しぶりの親戚との再開なので皆してもてなしてくれるのですよ。
断るのもねぇ…ちょっとね……?




ちなみに、帰ってきてからすぐに更新しなかったのは疲れてたからではなく、ゲームをやってたからですw
いや、だってアンソニーを見たかったんですものっ!!!

↓先ほど、この話ネタのために一生懸命描きましたw
ansoni.jpg

まさかレイトンシリーズに美形キャラが出るとは思ってなかったので、当時はビックリしたものです。
思ったより出番が少なかったけど、十分な存在感ですね!
ただ気になるのが、あの兄弟似て無さすぎやしませんか…?腹違いか!?
あと、おじいちゃんはちょっと顔変わりすぎですww 若い頃の面影はどこへ。

レイトンシリーズは問題解くのがどんどん面倒になっていきますが、ついやりたくなるんですよねー。
アニメーションも綺麗だし…あ、映画やるんですよね!見てみたい!!



まぁ、そんな感じの一週間でした。
現実に引き戻された今、とても気分はブルーですが…がんばらないとねぇ?。


旅立ち

2009年09月18日 00:37

今日から一週間、北海道行ってきます!
札幌、旭川、夕張、函館に行く予定です。
皆様お元気で?。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。