2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

--年--月--日 --:--


続ファフナー

2010年01月31日 03:42

kirakirasoushi.jpg

というわけで、リクエスト第一弾完成しました!(前日の日記参照)
絵を描く気がゼロというかマイナスぐらいまで落ち込んでいたんですが、リクを貰った瞬間描き出すという現金な私。
描くたびに凹むので、もっと沢山描いて上手くなりたいです!
描きたいものが描けないのは切ないですものね。
でもリクエストを貰ってようやく描き出すようなこの体質・・・まず、ここをどうにかしたい所存。

そして以前別のキャラで似たような絵を描いた気がしないでもないですが・・・まあ、覚えている人は少数だろということで。


・・・それにしても、眩しい絵だ。
彩度高くし過ぎたかも。


ファフナー

2010年01月30日 13:37

kirakirasousi.jpg

あまりにもやる気がなかったので、リクエストを貰って絵を描き始めました。
第一弾はファフナーの総士くん。
二期がやるらしいですね・・・!
一期は所々しか見てないんですが、要チェックであります!

で、絵ですが、いつもの塗りじゃつまらないと思ってアニメ塗りよりな感じにしてるんですが・・・凄い違和感・・・!
自分の絵だと見慣れてないからだと思うんですが・・・物凄い違和感!!

すりーでぃー

2010年01月28日 03:44

噂のアバター見てきました・・・!
凄い迫力でした!!
飛び出して驚かすような作りではないので、立体感を楽しむ感じでしたが・・・スピード感溢れるシーンなどはちょっとビクッとなりました(´゚∀゚`;)
そして結構目が疲れるので吹き替えのが見やすいと思います。

3Dも凄かったし、壮大な映画で面白かったですよ!
やっぱりファンタジーはよいですな!!



そして拍手お返事ーは追記から。

[ 続きを読む ]

大河

2010年01月26日 03:43

皆様、大河は見てらっしゃいますか?
今は龍馬伝がやっている訳ですが・・・龍馬の人生ということは桂さんが絶対出てくるだろうとわくわく待っていた訳です。

そして第3回目、早くも登場!
今までのメディアでの桂さんの扱いから、期待はしてなかったんですが・・・

なぜあの登場の仕方!?

いや、お酒好きだったようだし、奥さんだって芸者さん?だし、分からないでもないんですが・・・。
いやぁ・・・ビックリしました・・・。

どうなんですかね?
本人の日記を見る限り結構感情豊かな方だったようですし、あれはあれでありなのかもしれませんが・・・(苦笑)
まぁ、まだ少ししか登場してませんので、今後に期待・・・いや、期待はしちゃいけない。
それもありだよね!て明るく見られない待遇が多かったもので・・・つい、ネガティブになってしまう!

むずむず2

2010年01月23日 00:04

jagapo2.jpg

拍手ありがとうございます!

あなたもじゃがぽっくる好きと見た!!




