2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

--年--月--日 --:--


無事に

2010年02月25日 02:06

ちょこっとお久しぶりでございます!
引越し、無事に完了して現在片づけをしております。
全然片付く気がしません!
とりあえず、ようやくネットも繋がったので早速夜更かししてネット徘徊をしております。
ピクシブで某1342タグを徘徊してるんですが、ネット不通だった期間の分を見ようと思ったら多すぎて周りきれないww
がんばります!

いや、がんばるとこそこじゃない!


新装版

2010年02月18日 02:16

ハルヒの小説、また新しいの出てるじゃないですかー・・・表紙だけ変えて。
あれを集めるのが今年の目標!

あと、古泉いっちゃんを素敵に描くのも目標!

あとあと、デュラララで色々遊びたい。
絵も描きたい。
小説も買いたい。

あとあとあと、GUMIちゃんを描く。



・・・いまさら今年の目標をのべてみました。

むっちり

2010年02月15日 00:14

前回の日記にて、拍手ありがとうございましたー!
特にお礼とかなくてごめんなさいね(;´・ω・)



頂いたリクエストその2!
「綺麗な裸マフラーKAITO」

裸はほんっとうに描きなれてないので、男の体は諦めてむっちりにしてやりました。
良いじゃない、やわらかそうで。

という訳で、上記から分かりますように閲覧注意です。
このブログを始めて一番肌色が多い絵となっております。

追記からどうぞ。


[ 続きを読む ]

わんこ・・・!

2010年02月12日 00:13

噂のDRRRアニメ第五話を見ました・・・!
一週間程遅れての放送なのでそわそわしながら待ってたんですが・・・しずちゃんと老いたわんこ・・・!!!!
何あれ可愛い!!!
つい、いつものクセで録画したものは見たら即効消してしまってたんですが失敗しました。
もっかい見ておけば良かった・・・!!!!

というか、ビックリマーク付け過ぎだ!!!!
ウザイこの日記!!!!!

色々落ち着いたら全巻購入すると思います・・・。
思いのほか文庫が厚くてびっくりしたけど、これは読まないと気がすまない気がする。



前回の日記で拍手ありがとうございました!
しずちゃんかっこいいですよね・・・そして可愛い。

でゅららら

2010年02月09日 04:54

いくつか前に載せた絵を塗ってたんですが、どうも進まないので息抜きにシズちゃんを・・・!

maoushizuo.jpg


息抜きだったんですが、結構しっかり描いちゃいましたw
顔がつぶれたのでアップも↓

maoushizuo2.jpg

シズちゃんかっこいいよ、シズちゃん!!


私って大抵公式美形設定ついてるような人を好きになりやすいので、てっきり臨也君好きになるかと思ってたのに・・・明らかに中の人の影響を受けてるようでシズちゃんばっかり目で追ってたら、シズちゃんのかっこよさにやられました・・・!
いつか・・・原作読むんだ・・・!


そういえば、しばらく潜るかもって日記に書いたのに結構頻繁に更新してますね・・・(*´∇`*)




