2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


なんだか

2010年06月29日 03:21

ちょっと恥ずかしい絵が一番上に居座ってるのも・・・と思って書きに着てみたけど、とても淡々としたネタのない日々を過ごしてるので書くことが・・・。

あ、あれ。DRRRのアニメ最終回!
はやいですね、時が経つのが。はやすぎる。
実はアニメは事情があって最初の方しか見てないので、後でまとめて見ます。
たのしみ!!!

ワーキングも終わります・・・ました?
録画して見れそうなときに見てるので分からない・・・。
佐藤君、少しは報われると良いのだけども。。

アニメはこれ以外見てないので・・・他にちゃんと毎週(?)見てるのは大河か。
これも見れるときに見てるので、もう何本か溜まってる気がする。
どこまで見たっけなぁ・・・・・・・・・。



ねおき

2010年06月24日 00:53

10日の記事に拍手ありがとうございました!
お礼とか何もなくてごめんなさいね・・・。




数時間だけピクシブにあげてました。
寝起きっぽい、静雄さんっぽい・・・人。

nemushizu.jpg

なんか・・・絵を描きたくて・・・でもマジ描きする気力はなかったので落書き。



以下、DRRR8巻とか、平和島静雄プロフィールカードについて。


[ 続きを読む ]

かいと と りょうまでん

2010年06月22日 00:59

hohoemikaito.jpg

何という訳でもなく、ただ何となく描きたかったから描いてみたカイト。
中々良い雰囲気に描けたんじゃないかしら・・・!!!

あ、そういえばプロフィール欄に書いたんですが、わたくし、落書でもマジ描きでも絵が完成しないとあまり日記描きにこない人なので万が一動向が気になるって方はツイッターまでどうぞ。
右下に貼ってあるので。
なんかね、添付して更新したいんですよ。なにか!



あと最近あまり書いてませんでしたが、龍馬伝。
禁門の変きた!と思ったら一瞬で終わり、池田屋事件きた!と思ったら一瞬で終わりました・・・。
あれ?

あの時代でかなり有名な事件だと思うんですが、龍馬の動きをメインに置いてるようで他のことは触る程度しかやらないようです。
しょうがないのかもしれないけど、ちょっと残念。
そして相変わらず桂さん(谷原さん)がかっこよかった。
久しぶりに長めに登場してありがたやー!


1つ完成

2010年06月10日 23:37



臨也さんというより、背景の練習のために描きました。実は。
まだまだ色々資料を見てその通りに描くことしか出来ないけど、いつかはファンタジーな感じの想像力が試されるようなものも描いてみたいです!

ぼっちさんに全然触れて無いですが・・・w
いや、お友達がいない感じを存分に引き出せる絵を・・・と思って!!
色塗りは雰囲気重視でやりましたよ。

以下、誰得な製作過程。
長くなるので続きよりどうぞ↓


[ 続きを読む ]

下塗り

2010年06月06日 15:04

seihukugumi4.jpg

背景も描くつもりなんですが、どうにも気分が乗らないので下塗りをしてしまいました。
背景って・・・必要ですか・・・・・・?

線画だけで6時間ぐらいかかってしまいました。
どんだけノロマなんだ!!


そしてコチラも↓
izayarahu4.jpg
人物をちゃんと描く気分にならないので、背景の下塗りを・・・・・・。


両方中途半端に進めております。





