2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり先輩!!

2012年06月23日 19:18

「折紙先輩がうっかりミスから挽回すべく頑張る話 01」

ひとつ前の日記でのっけてたあの設定を使って、からまわってるばにちゃんの裏側設定を考えてくださった氷紀さんがついに!やってくれました!!
凄い・・・ものすっごい折紙先輩がかっこいいです!やばいです!!どういうことなの!!!

タイトルがほんと申し訳なくて・・・私が軽い気持ちで言ったタイトルがまさかこんなに浮いてしまうなんて・・・!
いや「まさか」とか思う以前に話の内容からしてバニーちゃんの話もタイトルおかしいことは分かってるんですよ。
名前つけるの苦手なんですよ。

「まさか」といえば、虎兎のばにちゃん可哀想妄想をしていて折紙先輩の話がこうして見られるとは予想外でしたw
いやぁ、面白いなぁ

そして、うっ紙先輩かっこいい!!

私に物語をカタチにする能力がもう少し備わっていればすぐにでもばにちゃん側描くんですが・・・描くんですがっ!


スポンサーサイト

かわいそかわいいバニちゃんの話

2012年06月03日 20:58

私の妄想のカケラ↓



あんまりにもバニーちゃんがかわいくて、ついいじめっ子精神が働き可哀想な展開しかない妄想を呟いていたらなんかまとめてもらってしまいました・・・!
小説ではないです。こういう展開が良いなーっていう妄想のまとめです。

アニメでは只管精神的に追い詰められてたバニちゃんを、精神的にも肉体的にも追い詰めてみようという試み。
いやしかし!
最後はハッピーエンドのつもりです!!


そして有難いことに、この設定でちょっとしたSSを書いて下さった方も数名いらっしゃって感無量です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのまま長編を!一大巨編を!と申してはいるのですが、中々みなさま無駄に壮大な私の妄想に尻込みされてしまっているのが現状w


まとめの注意にもあるように、血とか嘔吐とか、もうなんか可哀想な表現たっぷりです。
見る人を選ぶとは思いますが、気になった方は是非!
そして漫画でも小説でも良いので出来上がった作品を私にください!!
泣いて喜びます!雄たけびをあげます!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。