2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


ご報告

2009年12月25日 23:34

関わったり、絵を使っていただいたりした動画が何故か同時期にアップされたのでご報告です!
基本的に自分のことしか言ってないですよ(´∀`)
いや、中身は是非見てコメント残してきてください! 皆愛がこもってますよ!



■いつもお世話になっておりますMazoPさん、まなみんさん

【KAITO】 warum 【オリジナル曲】

渋かっこいい曲であります!

前の吸血鬼の曲(美しき獣のうた)と同じCDに入ってる曲です。
前回もそうなんですが、大人っぽい曲調なので幼い顔には出来ないわけですよ。
つまり描くのが大変!
ふんばりましたが、踏ん張った感がヒシヒシと絵から滲み出ていて見るのが恥ずかしいですw


■yoshianさん

【KAITO】ポンコツ天使【ミク曲カバー】

動画作成超初心者のくせに「動画どうしよう」という言葉をみて、つい声をかけてしまいました。
そんな私に凄く丁寧な絵コンテを渡してくださって・・・!
指示に従って私はイラストを見、曲を聴き、ムフムフしながら作業するわけです。
お陰で色々勉強になりました!



■shiroさん

【UTAUカバー】La Noël Sucrée ?おさとうノエル?【穂歌ソラ(連続音)】

ソラ君好きだ!ソラ君描く!!と、唐突に描いた絵でした・・・が、まさか使っていただけるなんて!
季節に合わせた絵を描いてよかったです。
可愛い曲に、自然なソラくんの歌声、ステキですよー!



■カガミPさん

【KAITO】とおせんぼ【カバー】

この絵、もしかしたら手元に持ってる方もいるかもしれませんね・・・!

結構前からピアプロにあげていた絵なんですが、ありがたいことに見つけていただきまして、そして好きな曲のカバーに使っていただいたという・・・!
嬉しいですなっ!ありがとございます!



■あざあPさん

【MEIKO・KAITO合わせ】すべてが終わってしまう前に【ボカロカバー】

半年以上前に、衝動的に投稿したarataさんの曲のカバーを聞いて詞を思いついたそうです!
もう・・・なんと言えば良いのか・・・ありがたいことです!!
という訳でMEIKOさんと夢の共演! 切なさ倍増ですよ(´;ェ;`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



