2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ってみる

2009年12月31日 02:40

わたし、あまり色々多くを語ってない気がするのでちょっと珍しく語ってみます・・・よ!



あっという間に一年が終わってしまいました。
学生時代はもっとゆるやかに時が進んでいたのに・・・とよく思います。

社会人になってから不安定な生活がずっと続いているんですが、今年もやっぱりという感じで。
毎年毎年今年こそはとお願いしてみるんですが、中々上手くいかないものですね。
幸せな生活が送れることを今回も祈って新年を迎えようと思います。


ネット上ををプラプラするようになってから数年が経ちますが、今年は色々とイベントが多い年となりました。
HPを持っていた頃はいわゆる旬なジャンルではなかったので割とゆるやかな交流を行っていたのですが、フラッとボカロに飛び込んでみたらまさかの展開。
違う世界だと思っていた動画用イラストを描くことになり、自分の絵や名前を知ってくれている方が現れ・・・。
未だに驚いております。ほんとに。

でも正直絵に関しては自信がなく、描きたいものが描けないことが多いです。
何とか自分で表せる範囲で誤魔化してはいますが、もどかしくなること多々・・・。
そんな状態でも、一人でちまちま描いているだけだったら出来なかっただろう絵も描くようになって、成長してるんだなと実感しております。


交流に関しても、まさかこんなに多くの方々とお話しすることになるとは思っておりませんでした。
こう見えて結構人見知りするんでオフ会とかも積極的に参加出来ないタイプなんですが、気づいたらオフ会の様なものを開いていたこの現状・・・!
なんということでしょう!?
未だに自分としてはただの個人旅行だったんですが、沢山の方に付き合って頂きました。

目立つのあまり好きじゃないんですが、言ってることに信憑性の無い展開が多く・・・不思議なことですw



まぁアレです。
まとめるとMazoPさんは凄いなということで。
ただの、一ファンだったはずなんですが・・・うん。
やっぱりこれが一番凄い出来事でした。
ここから色々始まったんですよ・・・!

【KAITO】 桜吹雪 【オリジナル曲】


まぁ、正確に言うと
【KAITO】 スカーレット 【オリジナル曲】
この曲がボカロで初めて何度も聞きたくなった曲でして、好き過ぎてMazoPさんに突撃コメントしに行ったのが最初ですww
その頃偶然和風な絵を描いてたのも重なりましたね。


そして桜吹雪へと繋がったわけで。
面白いなぁ・・・!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。