2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


明けました!

2010年01月03日 01:56

やや遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
末の日記で拍手くださった方、ありがとうございました!

今年こそは、オンもオフも充実した素敵な年になりますように・・・!!


・・・という訳で、どうやら前回の日記で触れた桜吹雪がJOYのカラオケ配信決定したようです。
新たに絵を描きたいところなんですが余裕がないので・・・ネットに上げてなかった絵でもヒトツ・・・。
ブログの方まで見に来て下さってる方へ感謝の意も込めまして・・・!

nikooo.jpg

※少しだけ当時の絵から加工してあります。



そして、先に配信が決定していた囃子唄の方も1月中に配信されるっぽいですよ・・・?
皆さん是非とも歌いまくってくださいませ!!


【KAITO】 桜吹雪 【オリジナル曲】

【KAITO】 囃子唄 【オリジナル曲】



コメント

  1. 梅まる | URL | -

    (´;ω;`)ブワッ
    イラストだけで色々感極まるものが…。
    大きな画面で見るからでしょうか、加工の違いでしょうか、さらに儚さが増したようです。桜と一緒にさらさらと消えていってしまいそうです。よく見ると奥までずっと満開の桜…?
    本当に配信おめでとうございます。投票が始まった3曲が次々と決まっていって嬉しい限りです。

    本年もゆっこさんごのご活躍期待しております。失礼します。

  2. ゆっこ | URL | wWJdP8yk

    そうそう、ふわっとした空気感というか何というか・・・そんなのが増すように加工したのです。
    さすがよく見てらっしゃる!

    あまりカラオケ行かないのであれなんですが、やっぱり関わった曲がこうして展開していくと嬉しいですね!
    まだまだ色々と勉強しないといけないことは多々ですが、今年も楽しくやっていけると良いなと思います。
    梅まるさんの活躍も期待しておりますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



