2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


大河

2010年01月26日 03:43

皆様、大河は見てらっしゃいますか?
今は龍馬伝がやっている訳ですが・・・龍馬の人生ということは桂さんが絶対出てくるだろうとわくわく待っていた訳です。

そして第3回目、早くも登場!
今までのメディアでの桂さんの扱いから、期待はしてなかったんですが・・・

なぜあの登場の仕方!?

いや、お酒好きだったようだし、奥さんだって芸者さん?だし、分からないでもないんですが・・・。
いやぁ・・・ビックリしました・・・。

どうなんですかね?
本人の日記を見る限り結構感情豊かな方だったようですし、あれはあれでありなのかもしれませんが・・・(苦笑)
まぁ、まだ少ししか登場してませんので、今後に期待・・・いや、期待はしちゃいけない。
それもありだよね!て明るく見られない待遇が多かったもので・・・つい、ネガティブになってしまう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



