2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


すりーでぃー

2010年01月28日 03:44

噂のアバター見てきました・・・!
凄い迫力でした!!
飛び出して驚かすような作りではないので、立体感を楽しむ感じでしたが・・・スピード感溢れるシーンなどはちょっとビクッとなりました(´゚∀゚`;)
そして結構目が疲れるので吹き替えのが見やすいと思います。

3Dも凄かったし、壮大な映画で面白かったですよ!
やっぱりファンタジーはよいですな!!



そして拍手お返事ーは追記から。

トグロ巻つつ見ているあなたさま!
こんなに近くに視聴者発見!誰も見てないから独りでてかてかしてましたよう・・・。
桂さんほんと、なんだあのヒゲw
いや、でもそうなんですよね!谷原さんですよ、谷原さん!
キャー谷原さんカッコイイー!!!!!
そこだけは物凄く期待してます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



