2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


うーん・・・

2010年02月04日 02:09

totyukirakai.jpg

いつも絵を描くときはどうやって塗ろうか迷います。
SAIを使い出してから特にそうな気が・・・。

自分の思うように色が混ざらない・・・というか「やたら綺麗に色が乗りすぎてしまう」 or 「やたらブラシ後が残る」のどっちかなんですよねーSAIって。
いや、設定とかどうにかしたら良い具合になるのかもしれませんが・・・。
実際SAIだけでアナログの様な塗り方をしてる方も沢山いらっしゃいますしね。

うーん、まだまだ全然使いこなせてないなと実感する毎日。


真面目モードの文章なのに添付絵はちょっと真面目じゃないこの絶妙なマッチ具合。良いと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



