2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


りょーまでん6話

2010年02月08日 20:36

今回は早めに見ました、りょーまでん!
お佐那さんは稽古着?道場着?の格好のが好きです(*´∇`*)
そして、噂の桂さんのふくらはぎもしっかり確認!!
桂さんって藩とか関係ナシに物凄く面倒見の良い方だったようだけど、龍馬さんのことをちょっと迷惑そうに扱ってるのが何だか面白いw
何だかんだでしょっちゅう通ってるっぽい感じでしたよね龍馬さん。
黒船仲間と認識?

そして今回は明治維新の立役者、吉田松陰先生登場!
この方は自分が抱いていたイメージと一緒でした!!
なんかキラキラしてて、一直線なイメージ。
その心の強さ、羨ましい限りです。
まあ、周りの人・・・主に桂さんや、長州藩の上のほうの人達は大変だったようですが・・・。

ちなみに、桂さんは「松陰先生」と呼んでますが、松下村塾の生徒ではなかったらしいです。
よほど尊敬してらっしゃったんでしょうね。
年もそこまで離れてなかったはず。


◆追記
拍手くださった方、ありがとうございます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



