2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


神田さん・・・!

2010年03月07日 01:58

uebukanda.jpg

ようやく19巻を読みました・・・!
表紙を開いて衝撃を受け、内容に衝撃を受け・・・。

あ、去年発売してるやつだから書いても良いですよね・・・?



まず、カラー扉絵!
なんですか、あの美人な子!!!! 髪・・・髪の毛がうぇ?ぶしとるっ!!!
衝撃のあまり別の絵を進めないといけないのに、つい描いてしまいました。
顔がニヤけるのを押さえることは出来ないっ!(`・ω・´)

そして中身。
19巻にして・・・ついに「あの人」登場っぽい?
色々と伏線を張られていた神田さんですが、ようやくメインの話が始まったようで。
嬉しいけど複雑な気分・・・!
歩く死亡フラグ神田ユウは無事でいられるのだろうか・・・。

ただメインの話が来るということは、それが終わったら当分目立たないという定説が・・・。
そこまで考えると更に複雑ですw
まぁ、神田さんはアレン達とは別行動が多かったので今までも登場は少なめでしたが・・・・・・。


で、最近神田さんの美人さがイマイチな絵柄だったんですが、月刊誌になったからか美人さん復活しておりました。
最後の方の神田さんの美しさハンパネェですよ!
言葉じゃ表せられない美しさ!!!

ずっと中古で買ってきたDグレですが、20巻は新品で買おうと決意しました。
早く読みたい・・・!!


加工バージョン↓



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



