2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


りょーまでん・・・10話?

2010年03月13日 15:28

ずっと「かほ」だと思ってたら・・・「かお」ちゃんだったんですね。
衝撃的事実。

加尾ちゃん死亡フラグかと思ったら、ああいう結果だったのか・・・!
龍馬さんの話は全然詳しくないので、毎度新鮮な気持ちで視聴しております。
あの時代の理不尽さがもどかしいですね。


桂さんが出てないと短いな・・・w
前話に少し出てた気がしますが。
「桂さん凄い人だったのか」的なセリフが好きです。
長州藩のトップみたいなもんですからね。

あ、そういえば三条真美さん(字あってる?)が少しだけ出て来ましたね!!
あの人と、岩倉具視さんは明治政権で大久保・木戸コンビにヤキモキさせられる人々なので要チェックですw
いや、明治政府まではそんなにドラマではやらないだろうけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



