2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


静岡へ…

2009年06月25日 23:59

転勤させられそうになった…!!

うわぁ?…怖いよ?…ただのしながい事務なのに転勤って!!
もうヤダあの頭オカシイ人!勘弁してください 。・゚・(ノД`)・゚・。


静岡の営業所の事務さんがね、突然辞めることになりましてね…。
(この会社、人が辞めていく率ハンパないんじゃないかと)
それなら、ウチの営業所は事務さん数人いるんだから一人行けばって。
何とか上長がねばってくれて免れたんですが…いつまた言いだすか……。
あの頭オカシイ人は意見がコロコロ変わりますので、安心できません。
今回ウチの営業所で辞められる方も、この頭オカシイ人の所為ですしねぇ…。


あ、前回日記に載せたサヨナラ色紙絵、凄く喜んで貰えました!頑張ったかいがあったってもんです!!
事務やってるの勿体無いとまで言ってくれましたw
褒め上手なんだからっ!


…そして、全然関係ないですが友人の絵に色を塗ったのですよ(2007年産)
確か…ミーナ?ってキャラだったかと。電車男とかその辺のでしたっけ???
ほんと、この友人昔っから絵が上手くて羨望の眼差しを未だに送り続けております。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



