2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


1巻・9話のアレ

2010年03月22日 04:24

なんかフと思いついたので久しぶりに漫画らしきもの描いたんですよ。
で、pixivにあげてみたんですが・・・恥ずかしさのあまり一時間で消しましたwww
ブクマしてくれた方、評価してくれた方ありがとうございました!
すみませんです(;´・ω・)


別に腐向けの描いた訳じゃないのに耐えられないとか・・・うはぁ(。・w・。)
pixivってアレなんですよ、見られてるのが丸分かりなのでブログに載せるのとはまたちょっと心持が変わってくるわけで。

・・・という訳で一時間で消したのをコッチに載せておきます。
内容は非常にくだらないです。あしからず。

あ、デュラララです。
シズちゃんだらけです。

若干シズちゃんがウザヤさんっぽい描写あり。
かっこいい静雄さんしか認めないわ!て方は静かに引き返した方が無難です!
原作とアニメのセリフごっちゃになってるかと。


sakiniike.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



