2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


ミリューたん

2010年03月24日 00:10

miryuhatsu.jpg

早速ウルティモを読みました・・・!面白かった!!
キャラが多いので名前をちゃんと覚え切れてないんですが、可愛い子が多すぎていったいどの子をおっかければ良いのか・・・目移りしすぎて困ります(´゚∀゚`;)
第一印象は以前の日記でも書いてた3巻表紙になってるミリューだったんですが、いざ読んでみるとジェラスが可愛い・・・!
特別ツンデレ好きって訳じゃないはずなんですが、でもやっぱり良いですねツンデレ!

そして「可愛い」のカタマリなのがウルティモ・・・!あれは・・・可愛すぎてキラッキラしてた!
でもちょっと怖い表情が見え隠れ?
いや、腹黒とかそういうんじゃなく。

他は読む前から目をつけていた村山君。
出番はどうやら次巻からっぽいので、まだ様子見ですね。
ミリューにいたっては完全に敵側っぽいポジションなので微妙な心境です。
敵側にいる人は好きにならないというか、好きになりきれないタイプです私。


3巻まで出てますが、まだまだ設定とキャラ見せという感じなのでこれからに期待ですな!
頭身高いキャラは描くのがシンドイので、ウルティモにハマッたら私歓喜です!
勢いでサイト作るかもしれない。
武井さんの絵なら何とかついていける気がする。
・・・っても、童子達の格好がめんどそうですが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



