2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


破壊衝動コンビ

2010年03月25日 01:29

hakaishoudou.jpg

そういえば凄く熱くなっているにも関わらず、全然語っていないデュラララ話題。
日々pixivを漁っているので一人で満足してしまってますw

まぁ、一応たまには何か語ってみようかと思いまして・・・。
7巻の静雄モテ期到来を読んで非常に和んだ結果↑の絵を。
(以前描いたシズちゃんを若干加筆修正して一緒にしちゃいました)

妙な人々に懐かれてるけど、あまり気づいてる様子も無いシズちゃんが可愛くて可愛くて・・・!
本当は関わりのある女性達を侍らせたかったんですが、そんな大人数描くのシンドイので二人だけで。
はべらせるほどいるのが凄いですよね。
さすが一級フラグ建築士!!! 本人無自覚!!!


あ、個人的にはシズちゃんは右側派です!(・・・ナチュラルに腐話に移行)
いやだって、かっこいいけど可愛いもの・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・
トムさんに懐いてるところが物凄いかわゆい。
メインで見てるのは臨静です。
臨也さんがウザくて変態だと美味しい。

もう毎日ザックザック素敵なイラストや漫画がpixivに投稿されるのでブクマが増えてしょうがないです。
自分も参戦したいわ!なんて恐れ多いことを思うこともありますが、等身の高い絵を描くのは大変なのできっとずっと視聴者(*´∇`*)
あとあれ、腐っぽい絵描くの結構恥ずかしいんですよ・・・めっちゃ見ますけどね。
見まくってますが、自分で生産するのは恥ずかしい。



ヴァローナさん加工前(無駄にデカイです。胸のあたりがお気に入り。)
varonajojo.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



