2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


和風曲の。

2010年03月26日 00:12

ボーカロイドのオンリーイベントがもうすぐらしいですよ・・・!
ということで、有難いことにジャケットイラストを描かせていただきました。
ボカロメンバーほぼ総出演の和風曲CDです。
豪華!!
絵はボカロじゃないんですが、まあそこは色々諸事情があるわけですよw


・詳細はMazoPさんのサイトにて <http://7-palette.net/

・お試し視聴はニコニコ動画にて
【VOCALOID-CD】 「はやしうた」クロスフェード

・その内フルで一曲動画が投稿されてますので是非是非!
【神威がくぽ】 月想夜 【オリジナル曲】


イラストが最初に出来たお陰でこれを元にいくつか歌詞を書いてくださったようなので、聞くのがとても楽しみです!


誰得な出来上がるまでの過程・・・。
結構下絵のまま完成までいけた気がします。
jaketto_rahu4.jpgtotyuu.jpg
totyuu2.jpgtotyuu3.jpg


完成!(大きいのでpixivのでごめんなさい。)



木からお花に変わったのは・・・木がいまいち上手く描けなかったらだったり・・・てへ。
でも華やかになったので良かったかなと。
そして本当は百鬼夜行かというぐらいにもっさり妖怪を描きたかったんですが、とてもとても描ける気がしなかったので・・・控えめになってしまいました。
あと、別所でも言ってますが石灯篭右の下にいる猫、桜吹雪に出演しております。
だから何って感じですが良かったら桜吹雪を見て確認してみてくださいw
歌詞を描かれているまなみんさんは気づいていたらしく、驚くと同時に湧き上がる嬉しさ!!
あんな隅まで見て頂いて・・・本当に嬉しいですね!

【KAITO】 桜吹雪 【オリジナル曲】



それと随分報告が遅れてしまいましたが、ピアプロに投稿していたイラストを使って頂きました。
【KAITO】KAITO用課題曲ピアノアレンジメドレー

綺麗なピアノの音色に癒されます!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



