2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


曾根崎心中

2010年04月04日 17:33

kaoappu.jpg

深夜Pさんの動画用のイラストを描かせて頂きました!
【KAITO】「曾根崎心中」【KAIKO】【カバー曲】

絵の全体図はコチラ


切なく哀しい恋物語です。
デットボールPさんのカバー曲となっております。


初KAIKOさんだったんですが、KAIKO可愛いよKAIKOと言いながらの作業となりましたw
いや、自分の絵じゃ大して萌えませんがww

イラストは全体的に空気間いっぱいの神聖な感じが漂うようにしてみたつもりです。
それと、タイトルから分かるように・・・そういった話なんですが直接的な表現は避けつつ・・・。
いつものクセで髪の毛をもっさりし過ぎて、大変分かりにくいんですがKAIKOさんももう少し切ない顔をしているんですよ。あれでも。

そして着物ですが、実は端っこまで描いてあります。
見えない端の方が柄が豪華になっているという・・・w

kaikosama.jpg

でも人物のバランスが何だか微妙なので見えなくて良かったかな・・・と。
斜めに座ってる感じで描いたんですが、どうもいまいち掴めず・・・。
一応中の体も軽く描いてから上掛け描いたんですが、うぅん・・・難しいですねえ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



