2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


きんぐだむ。

2010年05月28日 23:19

izayarahu.gif
ようやく、きちんとお絵描きしようという気になりまして・・・やり始めました!
DRRRの臨也さんの予定。




で、今回書きたかったのは、PSP版きんぐだむはーつ。
知り合いに借りて無事にクリアいたしました!
ラストエピソードもシークレットムービーもちゃんと見ましたよ。

戦闘はシュートロック最強!
ボス戦ではアレとバニッシュ、ケアルがあれば大抵いけます。
アクションが苦手な私にも優しいシステムで助かりました。

最初は3人の主人公をクリアしないといけないとか・・・途中で嫌になりそうだと思ってたんですが、一人ずつのボリュームが少なめだったのと戦闘がそこまで大変じゃなかったので、すんなりクリアできて良かったです。
テラの敵側キャラ遭遇率、ヴェンの主人公体質、アクアの地味な感じ。
それぞれの役割に、なるほど・・・と思いつつ。

ラストエピソードは見たらスッキリ解決かと思いきやそうでもなく・・・。
シークレットムービーで解決したかに見せかけて残る多くのもやもや。
本当にこのシリーズは話が分かりにくい上に、色んな機種から出てるゲーム全部話を繋げてたりするのでイカンですな!
Wiki先生に教えていただいてようやく何となく理解できました。
いやぁ、複雑!

まぁ、でも面白かったです(*´∇`*)
すっかり最近はゲーム三昧です。
ここ数年ゲームやってなかったんですが・・・。
おれを引き戻しやがって・・・(紀田正臣)
ちょっと親指が痛いですw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



