2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


1つ完成

2010年06月10日 23:37



臨也さんというより、背景の練習のために描きました。実は。
まだまだ色々資料を見てその通りに描くことしか出来ないけど、いつかはファンタジーな感じの想像力が試されるようなものも描いてみたいです!

ぼっちさんに全然触れて無いですが・・・w
いや、お友達がいない感じを存分に引き出せる絵を・・・と思って!!
色塗りは雰囲気重視でやりましたよ。

以下、誰得な製作過程。
長くなるので続きよりどうぞ↓


izayarahu.gif
↑背景をガッツリ描くつもりだったので頑張ってパースを描いてみました。
・・・が、しかしパースの消失点が間違っていたようでロッカーなどが物凄く変な形に。

izayarahu2.jpg
↑しょうがないので、結局一部目分量で。
全てSAIのペン入れレイヤー?でやってます。

izayarahu3.jpg
↑人物も綺麗に。
どうにも面倒だったので、ベタ塗りに・・・・・・。
手は苦手ナンバーワンの箇所なので後回し。

izayarahu4.jpg
↑下塗り終了。
手は(ry

izayarahu5.jpg
↑床。
明るめの色で細く線を引いてそれっぽくしてみました。

izayarahu6.jpg
↑夕方っぽく色合いに変えて、光を追加。

izayarahu7.jpg
↑だいぶ出来てきました。
飽きてきたので、加工して遊ぶ。


izayarahu8.jpg
↑加工して遊ぶ。その2。


・・・そして完成へ。
人物の塗りはベタ塗りしている上から、明るい色でシャシャシャーと塗っただけです。簡単。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



