2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


ねおき

2010年06月24日 00:53

10日の記事に拍手ありがとうございました!
お礼とか何もなくてごめんなさいね・・・。




数時間だけピクシブにあげてました。
寝起きっぽい、静雄さんっぽい・・・人。

nemushizu.jpg

なんか・・・絵を描きたくて・・・でもマジ描きする気力はなかったので落書き。



以下、DRRR8巻とか、平和島静雄プロフィールカードについて。


細身とよく言われていたので体重も軽いのかと思ったら、そうでもなかったw
まああれだけ強靭な肉体を持ってるんだから「ですよねー」てことで。

身長は公式設定の前に皆さんが言ってたのとは若干違いましたね。
臨也さんとも10cm違い。 ファンによる考察から5cm縮まった・・・!

そして好きなもの、8巻でも「甘いもの好き」と自ら言ってましたが、好物「牛乳、乳製品、甘いもの」
公式設定きた!!!!
やっぱり甘いもの好きだったんだ、あの子!!
あと嫌いなの「苦いもの」

・・・あぁ、可愛い。強くてカッコイイのに、可愛い。



そして8巻。
平和島兄弟・・・ごちそうさまでした!!!!!
臨也さん、鍋に拘りすぎです。
仲間いっぱい集めて・・・そんなに寂しいのかしら。。。

あと、何気に前からいつか・・・と思っていた紀田くんと、静雄さんの会話!
ついに・・・ついに来ました!!!
人差し指でデコ押すとか、デコピンとか・・・!
「敬語使え」とか・・・!!

かわいいいいいい!!!
静雄“お兄ちゃん”発動っ!!!


紀田くん的には「平和島静雄」は、漫画キャラとか呼び捨てにしたりするじゃないですか、
ああいう感じなのかなと。
敬語使わないし、呼び捨てだし。

今後もっと絡んでくれることを期待!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



