2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


お誕生日祝い

2010年07月24日 21:38

自分の誕生日の次は、誕生日祝いです!
ちょっと前の日記に途中経過をのせてましたが、アレ。
捧げさせていただきました。



おめでとうございますっ!
誕生日近いと何だか嬉しいです(*´∇`*)


絵のほうは多少いつもと違う塗りを目指してみたつもり。
それにしても津軽さんったら、金髪碧眼に着物とか・・・・・・なんてオイシイ設定なんでしょうね!!!
あと膝の上のにゃんこ、独尊丸にしようかとも思ったんですが、あえて黒猫で!
あえて黒猫で・・・っ!!!

うん。ね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



