2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


夏コミのお知らせ

2010年07月28日 18:30

まさかのタイトルです。
夏コミのお知らせ・・・だと!?ていう。

私のお友達のサークルに急遽グッズ用の絵を描かせていただくことになりまして、飛び入り参加することに。
いや、私は行きませんが。


8/13 東1 C10a
エヴァンゲリオンの35中心サークルさん。
当日は漫画版のシンジ×カヲル18禁本が新刊で置いてあるそうです。
アニメ版でなく、漫画版というところがミソでございますよ!
エヴァファンの人には説明いらないんでしょうが。

あとグッズもいくつかあるのかな?



で、私のイラストのグッズですが、同人誌が入るB5サイズの布バックになります。
絵はコチラ↓



持ち歩くのにも恥かしくないデザインにしようかとも思ったんですが、諦めて普通のイラストを描かせて頂きましたw
まぁ、あの、同人誌等の仕分けにでも使ってみたら良いんじゃないでしょうか?
値段聞き忘れた。まぁ、なるほどですねー的なお値段なんじゃないですか・・・ね。


・・・もし良かったらお立ち寄りくださいませ!!
ここ見る人ボカロ関係の方が多いんじゃないかと思いますが、まさかのエヴァでごめんなさいねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



