2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


動画の件

2010年08月11日 00:35

gomenkaito.jpg


メールでお問合せくださった方、ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・。
まさかそんなに早く気づかれると思わずにのんびりしてたらw

えっと・・・実は凄くアレな理由なんですが・・・あの・・・・・・ですね・・・・・・
マイリスト数が・・・いっぱいになりましてですね・・・。
正直初期に投稿した動画が大分恥かしくなってきたのもありまして、それなら良い機会だから!と思って消してしまいました・・・というかまだ非表示の状態ですが。

あの下手くそミックスが恥かしくてしょうがないんです・・・ごめんなさいホントにw
今のところ再投稿する予定はありませんです・・・・・・。
ミックスが上手くなる気がしないので(´゚∀゚`;)

というわけで、コレだけあっても微妙かもですが・・・・・・哀歌の歌声Waveファイルだけ置いておきます。
もし良かったらどうぞ!
オケなしで聞くと荒が目立ちますが・・・。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/116671&key=ereji


KAITOさん、せっかく持ってるのでまたいつか投稿出来たら良いんですが・・・はてさて・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



