2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


らくがきとか

2010年08月13日 04:51

以前描いてたセバスを完成させたいところなんですが、気分が乗らないのでラクガキばかりしてます。。。



とてもイロモノっぽいラクガキ。
静雄さんが好きなのに、難しすぎてどうにも描けないので練習しようと思ったらこんなことになりました・・・。
うん。違う黄色い物体の練習になったよね。

とりあえず、あの髪型本当に描きにくい・・・・・・・・・。
頭身高い絵にしなきゃいけないってだけでハードル高いのに、なんということでしょう。


こちら↓は4年?ぐらい前に一人絵茶で描いてたアシュラ君を加工してみたものです。
magaoashurimeiku.jpg

元の絵
magaoashu.jpg

ちょっとバランスがアレなのを直して、なんか和風っぽく。
結構かっこよく出来た気がする!



で、本日は唐突にDIVA2のネコサイバーなカイトさんを描きたくなったので・・・
nekosaiba2.jpg

かわいいですよね・・・あの衣装・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



