2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


ネコサイバー

2010年08月16日 01:17

一日中描き続けて完成しました!


パーツが全部面倒で線画に物凄く時間がかかりましたが、線画を描いてしまえばコッチのもの!!
いやぁ、ほんとあの衣装可愛いですね。
ねこみみ・・・!

ああいう衣装を考えられるのも凄い。デザインセンスってどうしたら鍛えられるのか・・・。


下の魔法陣は借り物です。よくある魔法陣より可愛らしい感じでお気に入り!
ぬこさんの周りに浮いてる文字はフリーフォントです。
これの為にダウンロードしましたw良いのみつけた!



以下メルフォお返事!

◆動画の件でメール下さった方へ
こちらこそ、嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!
どうしても絵のほうに比重がいってしまうんですが、こうして好きだと言って下さる方がいるとお調子者なので何かやらねばという気持ちになりますねw
色々なことに対して動きが遅いものですぐにとは行かないかもしれませんが、またKAITOさんが歌ったあかつきにはよろしくお願いいたします!

あ、ネコサイバー完成しました!かわいいですね、あの子!!




◆むぐら様
動画使用のご報告、ご丁寧にありがとうございます。
私のイラストに関しては特に問題ありません。
元の動画とソックリで一瞬どこが違うのか探してしまいましたw
色気のあるお声がとても素敵で、その良い声での提供がまた素晴らしかったですw

ただ一点念のため書かせていただきます。
上記の通り私自信は絵に対して緩いので特に問題ありませんが、かなり厳しく制約というか・・・そういったものを決められている方もいらっしゃいますので、もしこれから他の動画を作られる際は投稿する前に確認をした方が良いかと思います。
pixivに投稿されているものはご本人の記載がない限りピアプロのような素材用ではないので。
せっかく動画を作ってから削除することに・・・というのは勿体無いですしね!

・・・という訳で、改めましてご報告ありがとうございました!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



