2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


瀬戸内コンビ

2010年08月27日 01:03

前回の線画、塗り終わりました!



イラストの半分の時間は元就さんの腕のアレにかかってると思う。
いやぁ、ほんと大変だった。ほんとに・・・。
頑張っただけあって、それなりに存在感のある萌え袖になったんではないでしょうか?

長曾我部さんの方は以前より私の絵を見てくださってる方はご存知かと思いますが・・・私、ガタイの良い人全然描いたことないんですよ。
そりゃもう・・・色んなガチムチ絵見てお腹の辺りとかどうすれば良いのか確認してみたんですが、筋肉とかで検索するとそれはもうガッチガッチでムッチムッチな人がね・・・出てくるんですよ。
いや、そこまで筋肉凄くなくて良いんですが・・・・・・とツッコミつつ、こんなんなりました。


とりあえず、アニバサのアニキの無事を祈っての一枚ということで!



あ、そういえば最近若干塗り方が変わってきました。

◇ブラシわしゃわしゃ塗り


◇アニメ塗り&ギャルゲ(エロゲ)塗り


が混ざってきました。
イマイチ塗り方にしっくり来てなかったんですが、結構今の塗り方やりやすいかもしれない・・・!



あと上記、瀬戸内さんですが

chikanari7.jpg

実は主人公さん達を追加しようと企み中。
幸村さんがイマイチ上手くいかないので、いつ終わるかは分かりませんが・・・・・・。
全身描くのはキツそうだと思ってバストアップにしたけど、やっぱり全身描いてみようかとか色々悩み中。

ただ、問題はちょっとこれから時間がなくなりそうなのと、サムネの右下がオレンジ色になっておりますが・・・メモリ負荷率がヤバイことです。はい。
この絵、二人追加しようと配置してたらサイズ6000px超えてしまいまして動作がやや遅くなってきてます。
どうなることやら。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



