2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


こいずみくん

2010年10月29日 22:55

スパークで描かせていただいたキョン古本を読んだんですよっ!
いっちゃんが可愛かったんですよっ!!
という訳で描いちゃったのですっ!!!

他で買う予定があるのでーって方とか、ショタ古苦手な方はお気をつけ下さいまし。


chibikoi.jpg

キョンが幼い頃に会ったあの子のイメージ図。
ちったいいつきちゃんとか、絶対可愛いに決まってるよね!という興奮の元、読んだあとすぐに描きました。
背景は表紙の使い回しです(色変えただけ)

私もちったいいつきちゃんに会いたい。



コメント

  1. みー | URL | x7SNgv4U

    ちっ

    ちったいいつきちゃん・・・!
    もうその響きだけでかわゆございますよ!!

    ゆっこさんのイラストは大人っぽいKAITOの色気の印象だったんですが、
    ちったくてかわゆすなお子さんもよかですなぁ(*´∀`*)

  2. ゆっこ | URL | wWJdP8yk

    ちっ!

    まぁ、みーさんもちったい いつきちゃんいけるクチですかい!?
    えぇ・・・もう本当に響きだけでかわゆすですよね!!

    普段無理して大人っぽい絵を描こうとしてますが、実はこれぐらいの方が描きやすいんですよー。
    でもそういう絵柄だけじゃ描けるものが限られちゃうので何とか練習している次第でございましてw
    ちったいのも大きいのも程よく頑張ります!
    コメントありがとうございましたーっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



