2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


ボーパラの知らせ

2011年03月23日 21:18

4/16 追記。
6/12に東京で開催されます、ボーカロイドマスター16 スペース「C47」にて頒布決定したようです。
関東地方でいけそうな方は是非!


最新情報はAO公式ツイッターにて
http://twitter.com/k_compilation

色々まとめは公式サイトにて
http://lilium.web6.jp/k_compilation/

通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000044988/index.html


***************************


3/27(日)京都で行われますボーカロイドパラダイス5で頒布されますCDでジャケットとブックレットイラストを描かせて頂きました。
もちろん私はイベントには不参加です(*´∇`*)


どちらもMazoP曲です。




コチラ、KAITOさん和風アルバムのジャケットとなります。
テーマは春夏秋冬。
和風とKAITOがいること以外指定が無かったので趣味全快で描かせて頂きました。

場所は「ア?31」だそうなので、行かれる方はよろしくどうぞ。
これ以外情報がまだ入ってこないので、分かりましたらこの記事書き換えますw



そしてもうヒトツ、KAITO民族調コンピレーションアルバム「AO」でブックレットのイラストを描かせて頂きました。

特設サイト


先日ついにクロスフェードが投稿されましたが・・・いや、凄いですよ!
一曲一曲はもちろんですが、個人的には最初から通して聞くのがお勧めです!
クロスフェード投稿されてからずっとリピートしてますw
メンバー等詳細は特設サイト内にてどうぞ。

通販予約も開始されたようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/44/040020004482.html



↓続きにて、和風アルバムの衣装について・・・。とある方が3次元化してくれるかもしれないらしいのでおいておきます!


jinbutu.jpg

まずはコチラ描いた原寸大ままの人物のみ。
下のほうは隠れるから?・・・と思って袴にちゃんとシワ描かなかったんですが・・・・・・まあ、気にしない。

そしてコチラ、汚いですが正面とか

huku.jpg

まあ、上のカラー絵で想像できる程度のアレです。
頭に髪飾りとかつけたかったんですが、女の子にしか見えなくなったので我慢しました・・・。
レースとかアミアミとかリボントかつけてる時点でどこが我慢しているのかという感じですけども!

着物に見せかけた洋服仕様。バルーン可愛いよバルーン。


色は全体的に紫。
青じゃツマラン→水色パッとしない→茶色もっとパッとしない
とウンウン悩んだ結果この色に落ち着きました。
もっと奇抜な色でかっこよく決められるようになりたい。


・・・とこんな感じで。
相変わらず公式衣装を着ないKAITOさんでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



