2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


もそもそ

2011年05月21日 16:06

いつの間にやら6月が近いという驚がく的事実。
GWからわりと経ってしまいましたが旅行も無事終わり、今はもそもそと絵描いております。
もう少ししたらお知らせ出来るはず!がんばります!!(現在鋭意製作中・・・)


いやぁ、日光よかった!
東照宮素晴らしかった!
江戸村楽しかった!!!

江戸村は小さい子参加のイベントが凄く楽しそうで・・・一緒にやりたかった(๑╹∀╹๑)
江戸村内にネズミ小僧だったかな、悪い奴がいてそいつを捕まえるために走り回って村の人々にコイツ見ませんでしたかーって聞き込みしてたり、忍者の格好して悪い奴倒すイベントやってたり・・・めっちゃ楽しそうでした!!!
忍者イベントでは高い矢倉の上から悪い人がて落ちるというアクションまでありましてめっさかっこええのですよ!!
一緒に行った子達とその落ちた人待ちするーってやぐらの前で話す程度にかっこよかったですw

あとにゃんまげさん、大人が一緒に写真撮ろうとするとなんで微妙に戸惑うの!?
イヤなの!?ちびっこしか受付けない体質なの!!??


そして東照宮、いや、豪華だった!
原色を使ったカラフルで隅々まで隙なく造られている建造物。
もうなんか・・・意味が分からない精巧さでした!

有名な 見ざる聞かざる言わざる のお猿さんは馬舎に作られているものなので、結構貧相というか・・・まさに小屋って感じのところにいらっしゃったのが以外でした。
てっきり豪華な門的なところに鎮座されているのかと。


あと栃木行くついでに飛行機が東京発着なので東京もブラリ。
ついったでフォロワーさんが呟かれてたプラネタリウムに言ってまいりました。
スターリーテイルズ(http://www.starrytales.jp/
いやぁ、美しかった!
水樹奈々さんの癒しボイスと、オリガさん&姫神さんによる壮大で美しい音楽、綺麗なイラストに星々。
お近くの方は是非!
あと3Dメガネとかいらないぐらいの立体具合にビックリしました。

他はカラオケと居酒屋ぐらいしか行ってないんですが、まぁ、東京は人に会うために時間とったので満足です!
総勢20名ぐらい!!
いや、ほんとに皆さんお付き合い有難うございました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/196-3383b123
    この記事へのトラックバック



