2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


もそもry

2011年07月10日 04:36

ちょっとね、まだ結構先なんですけどね、ちょっとね、ちょっとね、自分的にでっかい行事というか何と言うかアレがあるんでね、ソワソワしてます。
というかソワソワしてないでもうさっさと今から準備を始めるべきなんですが、まあ私がそんな素早い行動も出来るはずがなく・・・。

というか!
タイバニにお熱すぎて、だいぶそっちに引きずられてますよね。うん。
幸か不幸か、大人を描くのが苦手なので描きたい熱は上がる一方、全くカタチには出来てないのでピクシブ巡りで時間を取られるだけの毎日なのですが。
いや、絵描かなくても結局時間取られてるので一緒ですけども。


以下、ネタバレが含まれるので一応隠しておきます。
あと描けないなりに描いたラクガキも置いておきます。


ところで、FC2のリアルタイムプレビューなんで編集してるテキストボックスの上になってしまったん・・・。
使いにくすぎるわ。

初期の頃はバニーちゃんかイワンかで迷ってたんですが、すっかりバニー一筋になってしまいました。
ああいうキャラに弱いのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
金髪・美人・ツンデレとかさ、そりゃもうしょうがないよね。
いや、いまツンデレキャラじゃなくなってしまったけど、今は今で好きさ!!
みんなオカシイオカシイ言うけど、私は好きだ!!
なんか本来のバニちゃんが見れてお母さん嬉しいのよ!!!!
デレつつも、的確にツッコミを入れるキャラとかステキじゃない!!!!!

1クール目はバニちゃんの過去メインにやってましたが、2クール目は虎徹さんの能力と、まだ終わっちゃいないバニちゃんの過去絡みで行くみたいですね。
15話を見る限りでは大分安定している模様なバニちゃんが虎徹さんを支える展開が来るんでないかと思ったんですが、ウロボロスとバニちゃんの両親が関わってそうな雰囲気なのでどうなることやら・・・。

まあ、でもタイバニでそこまであり得ない展開というか、大どんでん返しだったり、超鬱展開だったりはないと思うんで割と安心して見ていられるので有難い!
(と、良いつつ一週間ドキドキソワソワしてしまいますがw)


さて、ラクガキおいておきます。
大人のちょっとガタイの良い男をセクシーでかっこよく良い具合に描けるようになりたい・・・!!

akabani.jpg

renbanabi.jpg

kotetsurakugaki.jpg

anbanabi.jpg

yanbani.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/198-67a5ed9a
    この記事へのトラックバック



