2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


思い出したように

2012年02月24日 00:35

更新してないよ広告がブログに出ると何か書かないといけない気分になりますね・・・

多分春~夏ごろまでに5個近く報告できることあると思います!
相変わらず鋭意製作中です!

製作中ですが、息抜きにタイバニのフィギュアで遊んでしまいました。
コレがしたくて買った!!!


tigerglm00.jpg
tigerglm01.jpg
tigerglm02.jpg


タイガーさんは初回特典画集についてくるのでそれで写真撮ろうと思ってたら、まさかのGLMついてないという衝撃的事実が発覚しまして、わざわざ通常タイガー持ってる人に持ってきてもらって写真撮りましたw
満足じゃ!!!!


↓続きはツイッタにあげてたタイバニというかバニー落書。
バニちゃん可愛い。バニちゃんまじ天使。



バニー練習
alinbani.jpg

色つけてみた
alinbaniiro.jpg

子バニ
huyukobani.jpg

ポールバニ
porubani2.jpg

続ポールバニ
porubani1.jpg

まだ描き始めたばっかりの手探り状態バニ
purubani2.jpg

虎徹さんもぐもぐバニ
mogutora.jpg

白衣バニ
ishabani.jpg

寝床で天使なバニ
oyasumibani.jpg

穴あき黒タイツバニ
anaaki.jpg

にょバニ
natsunyobani.jpg

にょバニ改
natsunyobani2.jpg

それいけ!
antb.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/204-b7a73fe9
    この記事へのトラックバック



