2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


かわいそかわいいバニちゃんの話

2012年06月03日 20:58

私の妄想のカケラ↓



あんまりにもバニーちゃんがかわいくて、ついいじめっ子精神が働き可哀想な展開しかない妄想を呟いていたらなんかまとめてもらってしまいました・・・!
小説ではないです。こういう展開が良いなーっていう妄想のまとめです。

アニメでは只管精神的に追い詰められてたバニちゃんを、精神的にも肉体的にも追い詰めてみようという試み。
いやしかし!
最後はハッピーエンドのつもりです!!


そして有難いことに、この設定でちょっとしたSSを書いて下さった方も数名いらっしゃって感無量です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのまま長編を!一大巨編を!と申してはいるのですが、中々みなさま無駄に壮大な私の妄想に尻込みされてしまっているのが現状w


まとめの注意にもあるように、血とか嘔吐とか、もうなんか可哀想な表現たっぷりです。
見る人を選ぶとは思いますが、気になった方は是非!
そして漫画でも小説でも良いので出来上がった作品を私にください!!
泣いて喜びます!雄たけびをあげます!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/209-f9ca2d1c
    この記事へのトラックバック



