2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


まあいつも通り

2012年11月11日 03:20

いつまでやっているのというぐらいずっとやってますが、相変わらず作業中です。
大分…終わりが見えてきた気がします……。

作業以外の近況としましては、相変わらずバニーちゃんが可愛くて妄想の日々です。
脳内では薄い本沢山発行してます。
一人で脳内コミケして自分の買ってふほほってしてる状態です。
切ないというか気持ち悪いというか、とりあえずばにちゃん可愛い。

そして最近見始めたアニメふたつ。



こちらはクロちゃんが純粋ちょろかわ過ぎて…もうホントに……。
カタブツキャラかと思いきや純粋ちょろかわ度がとんでもないのでKの中での癒しキャラ度MAXです。
一言様への崇拝っぷり、いったい過去にナニをされたのか。
しかしコチラのアニメ、1クールらしいのです。
大変キャラクターが多いため4話の時点で未だに殆どの名前を把握出来ていないのですが、まさかの1クール。
ストーリーが全然進んでいないのに、まさかの1クール。
俺たちの戦いはこれからだENDが目に見えてる気がしないでもないですが、クロさんの可愛さを余すところなく見ておきたいので13話?までしっかりチェックしたいところ。



サイコパス
リボーンを描いてた方がキャラデザだったため安心して…というか特別構えず見てたんですが、一部大変グロかったというビックリ展開。
いや、脚本家が鬱展開といえばこの方!て具合のお方なので、よく考えなくてもそうなりますよね。
こちらはツンツン美人のギノザさん大注目です!
今では自分の部下の元相棒。そして恐らく以前上司だったのではないかと思われる人も自分の部下。
明らかに過去に何かがあって心閉ざしている風。
過去に何かがあった美人好きな私としては非常に気になる訳で!
前髪も気になるし、その伊達眼鏡はアレだろ?眼鏡かけないと安心出来ないんだろ?恥ずかしがりやさんなんだろ?という勝手な探りをいれつつ2クールだそうなのでソワソワ見ていこうと思います。
ギノザさん凄い頭良さそうだけど、5話まで見た感じだと空回ってしまってドジ踏むタイプの模様。かわいい。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/212-71817b1e
    この記事へのトラックバック



