2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


らくがき

2013年01月04日 23:12

ずっとやってた作業が終って、さあタイバニ描くぞ!なんて気張ってたのに、何故かまたKAITOさん描いてます。
どういうことなの…?

しかし、人から頼まれた場合は一生懸命やるんですがそうでない場合は本当に「やる気」との戦いなわけで。
すでに大分飽きてきてしまったので途中肯定のっけておきます。

やっぱり和風が好きなのでエセ和風です。
そしてやりすぎました。
最早誰だかわかりません。KAITOさんです。そうです、KAITOさんですよ。

dare.jpg

最近の病である色々「装飾したい」と、以前から煩っていた「色々なびかせたい」が発病しました。
”マフラーがない” ”通常の衣装じゃない” てのは今まで通りですが、ついに髪の毛まで…。
オリジナルキャラと言っても過言ではございません。
しかし、KAITOさんです。みんなのKAITOさんです。


こちらは最近妄想しております設定を元に描いてみようとして飽きた寝KAITOさん。
ne.jpg

「お前が歌うと人が死ぬ」と言われ喉を潰され座敷牢に隔離されているカイト。
そんな彼を恨む屋敷の主人の娘ルカ
屋敷の使用人兼カイトのお世話役がくぽ
カイトの妹で、歌姫と持て囃されているミク
カイトに興味を持ち近づくリンとレン

という俺得設定でございます。
誰か漫画か小説書いてください。
BLでもBLじゃなくても良いのです。儚いKAITOさんがいれば!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/214-ec18b25c
    この記事へのトラックバック



