2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


水晶の鳥

2013年03月27日 01:07

ようやくお目見えです!
去年から作業しておりました件、コチラでございました!




先に楽曲配信してましたが(前の日記参照)、それに続き動画アップでございます。
依頼を頂いた当初は、別件もあったためちょっと遅れると思いますとは言ってたんですが、いざやり出したらちょっとどころじゃない遅延っぷり。
いや、ほんとうに申し訳ありませんでした。はい。

うだうだやっている間にKAITOさんのV3まで発売してしまって、とても…とても良い声でした。すてき。


さて、反省もひとまず置いておいて改めまして曲についてです!

というか絵についてです!
悩める青年をテーマに描かれた歌詞ということで、美しく抽象的な歌詞の雰囲気を表現するべく色合い等々かなり気をつけました。
あまり色を使いすぎずに物悲しい雰囲気が出るようにしてみたり、砂漠のシーンは人工物や青年以外の生物は一切排除して温度を感じないようにしてみたり。

お部屋のシーンは置いてある本に書いてある文字も適当に並べてるかと思いきや、オレジナルPとか歌詞とか…そういうこと書いてあったりします。実は。

動画のストーリーに関してはそれぞれ皆さまで感じて頂ければと!そこまで難解な展開ではないはず。
今回は人物より雰囲気重視。背景がんばりまし…た!


さて今度こそ曲について。
あまりかっこいい表現は出来ないので、自分が好きなところをば。
二番の掠れ声KAITOさん。たいへんセクシーなお声!
これまた二番のサビ直前のどぅるるるるる!てとこ!
手拍子のような音がパンパン入ってるとこ!

とても聞きやすいKAITOさんのお声と、スッと入って来るメロディーで何度聞いても飽きない曲でございます!



そして動画のukckさん、私が最初動画作成依頼されたのにお願いしてしまって本当に申し訳ないなと思いつつ、素晴らしいものを作って頂き感謝感謝です。
わたくしの色々な無茶振りに答えていただいて本当に嬉しかったです。



さていっぱい書いた!
ちなみに、曲はコチラで購入できますよ |д・´)

[KARENT Special] KAITO誕生祭'13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akayasai.blog66.fc2.com/tb.php/216-0f439702
    この記事へのトラックバック



