2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


有言実行・診断結果(追記)

2009年07月10日 13:30

前ぼやいてた、病院巡りを実行中。
さらば有給休暇…。


さて、午後の診療時間までどうしよう…。
でずにーの背景とか描いてる方が展示会やってるらしいので行こうかと思ったんですが、一人で行くの寂しいのであてもなくブラブラする予定……。


****************

午前は健康診断、午後は皮膚科へ言ってました。歯医者は無駄に時間がかかるのでまた今度。
で、健康診断。
まだ血液検査は結果出てないけど、まぁ問題はないようです。

なんか心臓がどうのこうの言われましたが。
血が通常より右側に通ってる?だったかなんだか…30人に一人ぐらいいるらしいですよ。
私、30人に一人の存在になりました (o ̄∇ ̄o)
心臓って言われるとちょっとドキッとしますが、別に何とも無いんですってー。


皮膚科は、なんか沢山薬とかもらいました。
まるで病弱な人っぽいww
塗り薬4種と、飲み薬1種? 使い分けがメンドくさい…。
いや、ただのアトピーとかアレルギーとか…あれ系な症状なだけです。

まぶたの上が荒れて赤くなってるんで、もう一方にピンクシャドウを程よく入れて誤魔化したら、上手いことメイクしてるねーって褒められました。
そりゃもう…長年付き合ってきてますからね。
肌が綺麗に見えるのもね、皮がめくれすぎてツルツルになってるからなんですよ。
みんな騙されちゃダメだぞwww

お肌のキメのチェックをしてもらったら、キメが無いって言われましたもん(o´・∀・`o)
荒いでも、細かいでもなく、無い。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



