2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


明治村と水族館

2009年07月20日 14:07

日頃仲良くしていただいてる数名を名古屋へ呼び寄せて、連れまわしました。
ちゃんと一番最初に待ち合わせ場所に着いて皆様をお出迎えし、帰りは皆それぞれバラバラに帰って行ったんですが、全員をきっちり見送りました。

で、明治村。
湿気と暑さにやられそうになりましたが、探検隊面白かった!
明治村行きたいって言ったのは私なんですが、思いのほか皆さん食いつきがよかったので一安心です。

あまり写真は撮らなかったんで、前回行ったやつで。

ザビエルさんの教会(ザビエル教会?ザビエル聖堂??なんかそんな感じのところ)


村の中にSLが走ってます。かっこいいです!


日本庭園から見える入鹿池(いるかいけ)  綺麗です。




で、水族館。
小学校以来です。イルカショーが思った以上に面白かった!
そしてイワシのエサやりイベントが凄かった…!

全部…イワシです。
mizu6.jpg




二日間歩きっぱなしで軽く筋肉痛なんですが楽しかったです!
皆様遠路はるばる有難うございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



