2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


るか

2009年08月02日 21:33

ruka.jpg

その内ちゃんと描く…ていう自分の言葉程信じられないものはないわけで。
ルカを描こうとしてたんです…よ。
少しだけいつもと違う絵柄で。

そうそう、ルカといえば中の人、実は昔好きだったんですよねー。
神八剣伝?のレイさん??役で、素敵なお声だわ!と思って。

あ?…懐かしいなぁ…レイさん男装してる女性なんですけどね。
もちろん男性だと思ってたので、ぶへぇ!?てなりましたけどねw
いや、美しければ男だろうが女だろうが問題ない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



