2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


ちみっこ

2009年08月09日 00:39



落書ばっかりたまっていきます。
いけない兆候だ。

お休み中に何か描きたいです!
何も予定がないくせに一日有給をプラスしたので来週は5連休…!!!
家で引きこもってる率90%です。




あと、関わった動画がアップされたようです。
あのFlashを巧みに使った可愛らしい動画と曲を作られるU-jiさんの曲です。

調声と、イラストの加工をやらせて頂きました。
キーが低くて非常に難しかったです。
コラボはミクを描いてみたいなーと思って入ってみたんですが、まさかのカイト調声参加になってアタフタしてたんですが何とか完成してよかったです。


せっかくなので自分でも練習がてらミックスしてみました(動画のは作詞された雄介さんにやっていただきました)
声が大きすぎる気がする……。難しいなぁぁぁぁ。













たぶん、きっと、8月中にもうひとつ動画がアップされるかと。こっちはイラストです。
そしてカイト調声でもう1曲やってる最中です。
どっちもコラボとして立ち上げてる訳じゃないので、内々で進めておりますよ。

なんか突然コラボ的なことが盛んになってますね、わたしw
こんなとこでボソボソ言ってますが、交流するのはやっぱり楽しいですよ。うん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



