2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


どっさり

2009年09月13日 01:55

ミクなんですけども。
burimiku.jpg

なんかこう…いまいち可愛くならない(´;ェ;`)
そしてツインテール描きにくい。


今日は古本屋にて漫画をもっさりと買ってきました。
漫画買ったの一年ぶりぐらいな気がする…!

途中まで買ってたやつの続きを買ってきたんですが、某週刊雑誌の灰男が5冊ぐらい出ててビックリです。
読むの大変だ…。

他は、隠の王とやさ竜を。
隠は雷光さん目当てでいつも読んでます。 癒されるわ?あの人!!
みはる、よいてコンビは見ててもやもやしてイカンです。雪見、雷光、がう君あたりのノリを学ぶと良いです。

そしてやさ竜(やさしい竜の殺し方)
昔小説を読んでて最熱し、ビーンズの新装版を買い、漫画も買ってみっちゃったという…まんまとハメられたクチです。
さりげなく?BLっぽいので、大手を広げてお勧めは出来ないんですが……直接的なアレやソレやは一切ないので割と読めるんじゃないかと…たぶん。
ファンタジーと、物凄く一途な愛のお話。

やさしい竜の殺し方 (1) (ビーンズ文庫)やさしい竜の殺し方 (1) (ビーンズ文庫)
(2006/07/29)
津守 時生

商品詳細を見る



竜繋がりで、コバルトの「竜の眠る海」もお勧めです…!
同じくファンタジーで、王子と傭兵のお話。
内容が凄く説明しにくいんですが……これは面白かったです。もっかい読みたい(借り物でした)
王子が成長するにつれて二人が一緒に行動することが少なくなり、ちょっと距離を置いたような仲になってたので、初期の頃のが好きだったりします。

竜の眠る海 (コバルト文庫)竜の眠る海 (コバルト文庫)
(1997/04)
金 蓮花

商品詳細を見る





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



