2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広大な大地

2009年09月26日 01:45

さりげなく長期旅行から帰っております。こんばんは!
寒いかなと思ってたら程よい涼しさで、とても過ごしやすかったです。


旭川方面では、富良野付近をメインにまわりつつ…ひたすら稲穂やら とうきびやら の景色が広がってました。
函館では、念願の五稜郭と土方歳三記念館に連れてってもらいましたよ!!
私しか興味がないだろうから、無理だと思ってたんですが言ってみるもんですねっ(o゚∀`从'∀゚o)
土方さん記念館は思った以上に小さい建物で、展示品も暗?くて見にくかったですが…刀が素敵でした!
ノサダとかキクイチモンジとか(漢字が自信ないので…)

ところで、記念館の外壁にでっっかくゲームのワンシーンと思われるものが貼ってあったんですが……あれはどうなんだろうかww


そして函館朝市へも、もちろん行きました!
早朝であろうが、ガッツリいきました。自由トッピング海鮮丼を頼んで朝から私服の一時です。
サーモン、ホタテ、マグロ、イクラを乗せて頂きました。

その他、色々沢山食べさせていただき……何キロ増えたことやら。怖くて体重計なんて乗れない訳で。
いや、久しぶりの親戚との再開なので皆してもてなしてくれるのですよ。
断るのもねぇ…ちょっとね……?




ちなみに、帰ってきてからすぐに更新しなかったのは疲れてたからではなく、ゲームをやってたからですw
いや、だってアンソニーを見たかったんですものっ!!!

↓先ほど、この話ネタのために一生懸命描きましたw
ansoni.jpg

まさかレイトンシリーズに美形キャラが出るとは思ってなかったので、当時はビックリしたものです。
思ったより出番が少なかったけど、十分な存在感ですね!
ただ気になるのが、あの兄弟似て無さすぎやしませんか…?腹違いか!?
あと、おじいちゃんはちょっと顔変わりすぎですww 若い頃の面影はどこへ。

レイトンシリーズは問題解くのがどんどん面倒になっていきますが、ついやりたくなるんですよねー。
アニメーションも綺麗だし…あ、映画やるんですよね!見てみたい!!



まぁ、そんな感じの一週間でした。
現実に引き戻された今、とても気分はブルーですが…がんばらないとねぇ?。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。