2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


カラオケ投票

2009年09月27日 21:09

sakuraparettouta.jpg

七色パレット桜吹雪囃子唄


旅行中にどうやらカラオケ投票が開始された模様です。
残念ながらカラオケに殆ど行かない私はポイントを持ってないんですが…。

*投票場*


3曲を混ぜてみたつもりなんですが、凄くゴチャゴチャになってしまいましたw
こんなに華やかな色の絵は久しぶりかもしれないです。 つい薄暗い色を選びがちなので。
桜は桜吹雪で使用した背景を使いました。 ・・・有効活用。

カイトが小さいのは趣味…いやいや、絵の雰囲気上大きいの描くと妙なので小さくしただけです。
描きやすいからとか…そんな、楽した訳では決して…!!

だってほら…大き子にしてみたら、ものっそい違和感が。
おかしいでしょ、このかっこつけた人なに!?ていう。
いや、元の絵使ってるのがいけないのか???

sakuraparettouta2.jpg

それにしても、このカイト…自分の絵じゃないみたいだ。
安定した絵が描ける様になりたいです。
他の人が見たらどれも大して変わらないのかもしれないけど。


ちなみに大きいサイズはpixivに投下。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆっこ | URL | -

    ただいまなさいませ!

    即返信ですw という訳でメールで送らせて頂きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



